--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.18・Sun

■お知らせ■

お久しぶりです。
このような形での報告になってしまったことを申し訳なく思います。

このブログを無期限で休止しようと思います。

自分にとってこのブログは色んな出会いを作ってくれた大事な場所でもあるので、
できれば落着いたときに再開したいと思っています。



更新がない間も訪問してくださった方ありがとうございました!

仲良くして下さった方、ブログを見てくださった方もありがとうございました。
別の場所等で見かけることがありましたら仲良くしてくださると嬉しいです(^^




2012.03 悠月

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

